出張カメラマン 佐藤大知

滋賀・京都を中心に、関西全域にてご依頼を承っているフォトグラファー「Daichi Sato」です。
日常のちょっとした場面に存在する何気ない幸せにスポットライトを当て、撮影自体が幸せな思い出になるような、特別感あふれる写真を皆様にご提供しております。

琵琶湖や緑豊かな自然、夕陽などの風景を活かした撮影を得意としておりますので、ご希望のイメージなどがあれば何でもおっしゃっていただければ幸いです。
もちろん、撮影場所やどのような雰囲気で撮影するかなど、気になることやまだ固まっていない部分などがあれば、そこも含めて一緒にお考えし、ご提案させていただきます。

1組1組のお客様に全力を注いで撮影に臨ませていただきますので、晴れの日の撮影や思い出に残したい場面の撮影の際には、ぜひお呼びくださいませ。


大津市 動画制作

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です