布の力 久磨衣(ぬののちから くまい)

時々、心底「自分は日本人なんだなぁ」と感じる時ってありませんか?

結婚式の衣装に和装を選んだ時。
海外旅行から帰ってきて最初にお味噌汁を飲んだ時。
そして、「日本っていいな」と思うと、なんだか幸せな気分になる時。

「日本的スローライフ」を送りたい。

そんな気持ちを持っている方が増えてきたような気がします。

丁寧に掃除をすること。
気に入った服を長く着ること。
近所をゆっくり散歩すること。
滋味深いごはんを味わって食べること。

日本が大切にしてきた「丁寧な暮らし」
その一コマに和風部屋着・作務衣をおすすめします。

抜群の着心地とリラックス感、なのに「きちんと感」がある作務衣は、日本的スローライフにピッタリです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です