アットザコア/at the CORE

at the COREは、マンツーマン専門のサーフィンスクールです。at the COREのある鵠沼海岸はほぼ一年中サーフィン可能な波があります。
ゆったりとした時間が流れる鵠沼海岸のアットホームなスクールで、楽しくサーフィンをしてみませんか?

グループレッスンでは待ち時間が多く1本も乗れなかった
グループレッスンで自分だけうまくできず取り残された
こっそりサーフィンを練習して、彼氏・彼女や家族を驚かせたい
どんな習い事もマンツーマンが一番効率がいいと思って!
50過ぎて初めてサーフィンに挑戦するが、さすがに若い子といっしょのレッスンは気が引ける

などなど
生徒さんがCOREを選んでくださる理由は様々です。

また、生徒さんからは「女性一人でも安心」「ゆったり寛げるスペースがあって最高!」「シャワールームがキレイで嬉しい」という感想もいただいています。シニア層の方も多数お越しいただいておりますので、老若男女問わずチャレンジしてみてください!
初心者さんには基礎からしっかりと、経験者さんには一人ひとりの課題に合わせて経験豊かなインストラクターがレッスンいたします。

なお、COREでは個人向けのレッスンだけでなく企業様の福利厚生としてサーフィンを取り入れるご提案もしております。
自分の体ひとつで大自然と対峙する体験は、人を日常のストレスから解放し、日々の仕事においてパフォーマンスを向上させる力になると私たちは考えます。大切な人材を心身ともに守るため、サーフィンを大いに利用していただきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です