行政書士淺田晃彦事務所

行政書士の淺田晃彦です。
京都市下京区は寺町高辻で行政書士事務所を開業しています。

行政書士の仕事は書類の作成。
役所への許認可申請書類、遺産分割協議書や契約書などの民事法務書類。
その他諸々種類は多くて、間口が広いと言われています。
そのような中で、お客様に喜んでいただける仕事を目指すため、
〇成果報酬:補助金申請が不採択の場合、報酬はいただきません。
〇現場重視:少なくとも一度は先様に赴き、話を伺います。
〇公平公正:揉め事がない円満で納得のいく業務終了を目指します。
をモットーに、業務をおこなってまいります。

近年の高齢社会が抱える問題としての「相続」については、個人として興味を持って取り組んでおります。
また、サラリーマン時代のシステム部門・経理の仕事のスキルを活かして、経営計画やIT化など培ってきたスキルを活かしつつ、企業経営の安定と発展のお手伝いをいたします。
特に、補助金申請やその他許認可申請については、国・自治体との橋渡し役という行政書士ならではの役割りとしてサービスを提供してまいります。
お客様には、我がことのようなつもりで相談に応じさせていただきます。
特に定年退職を目前に、新たな道を考えておられる方は何かと不安を抱えておられると拝察いたします。
微力ながら、何がしか応援できればと思っております。
当事務所の強みの一つは、他の士業とのネットワークを築いていることですので、単独では解決できない課題にもワンストップで一丸となった対応が可能です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です